戒童イクオのパチスロ王国 スロット

いま食える機種のヒントが満載かも!? 辣腕スロプロ日記SE

事業
こんな時代だから、
周りのスロ仲間も結構いろいろ動いてます。
事業をやったりなんて人も何人かいるし。

この前は青年実業家(ホリエモン風味で彼女は令嬢)に久々に会いました。
まあ、これから事業をやるって感じなんで、まだ卵ですけどね。
なんだかんだで大変そうでしたけど、でも、ホントいいことだなあと思います。
特に今は勝ちづらいし、ダメなら戻ってくればいいし。
スロは逃げないし、基本的な勝ち方は変わらないですから。
現場でがんばってほしい気持ちもちょっとはあるけど、
しがみついててもしゃあないからね、うん。
僕もなんかやりたいなと思った、そんな一日でした。

あと、スロットは遅まきながら、新吉宗打ちました。
6じゃなかったってのもあるんだけど、ありゃどうよ。
基本、特殊リプ待ちだし、回る分あたらないから
爽快感ゼロ。増える気せず。ビッグ中、長すぎるし。
やっぱ5号機は合成確率高いほうがいいと思うなあ。
ビッグ中に鳴ったら面白いのかもしれんけど。
点数30/100

打ち始め
昨日、打ち始めをしました。
機種はサンダーV。
6が空いてたんで夜からちょろっとね。
でもツキもあって調子よくあたり、500枚ほど勝ちました。
月の頭とか年の頭とか週の頭とか
最初はとにかく勝ちたい性分なんで
勝てて良かった。
最初に勝っておくと気分が楽だし。

こりゃ今年はいい年になるかな。
つーかなってほしい!

打ち納め
本日で2007年のスロも打ち納めです。

去年は確か、回胴王の6でしたが、
今年はデビルメイクライの6でした。
しかも5000枚とこれ以上ない最高のシメ
よかった、よかった。
一応データを。
8300/B34/R10
1枚役49回、内ヒット10回(最後に18スルーでビックリ)
15枚役840回
6の数値なのは合成だけでした。


あ、ちなみに一緒にいったゼットンの戦国無双は非6。
ま、この辺が腕の差かなと。
おほほほほ。



うそです。
実際は知りあいから情報もらってるんで
6をツモったのは僕だけの力じゃないんですよ。
そこはちゃんと感謝しないとね。
意外に謙虚なんですって、僕は。

来年はいい年になりますように。
お世話になったみなさん、どうもありがとう!
よいお年を。



