戒童イクオのパチスロ王国 写真

いま食える機種のヒントが満載かも!? 辣腕スロプロ日記SE

さんま(♀)とギン(♂)
めちゃめちゃかわいい写真が撮れました。
大事な子だから見せたくないけど、でもやっぱり見せたい!
っつーことで写真だけ。
親バカ間違いなし!
[さんま(♀)とギン(♂)]の続きを読む
明けました
おめでとうございマウス

年越しはさいたまスーパーアリーナでした。
三崎つええよ。
で、興奮して飲んで家に帰って起きたら
遊びに来てた野良猫のコロがウンコしてました。
律義に人間のトイレの前で。
腹が立ったけど、
新年早々ウンがついて縁起がいいんじゃねえかと。
掃除をしながらそう思いました。
ベタだけど事実だからしゃあない。
071008_135219.jpg

これが犯人のコロ。

で、その後はふらっと渋谷までバイクで。
正月は空いててすごい気持ちいいんですよ。
ま、クソ寒いんだけど。
写真は渋谷のタワレコのとこですね。
ガラガラです。
DVC00009.jpg

