戒童イクオのパチスロ王国 不調
FC2ブログ

いま食える機種のヒントが満載かも!? 辣腕スロプロ日記SE

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不調
ゼト吉社長((C)守山有人)はすげえツモってるみたいなこと書いてたけど、
全然そんなことはなく最近ツモ率が下がりまくり!
ツモ率が下がってるってことは収支が下がっているわけでまあ苦しいなと。
去年が出来すぎだったせいもあるんだけど、どうしても比べちゃうからね。

ツモ率が下がった理由
●5号機に設定が入らなくなったこと
どの店でもそうだと思うけど、まずは台数自体が少ない。
おまけにその中でも甘めの機種はさらに少ない。
加えて店がやる気をなくしてるっていう状況なんですよね、僕が見る限り。
最初は設定入れてたんだけど、客が付くわけじゃないし出玉でアピール
出来るわけじゃないしってんで諦めてると。
ないものはツモれないわけで……。

●競争の激化
スロ人口は大して減ってないのに打てる機種が減ってます。
結構な割合を占める北斗と番長は打ちません。
まず、そうなると店の3~4割が打てないわけです。
で、打ちたいのはジャグ、甘めの5号機、秘宝とかになるんですが、
この辺になると早く並ばないといけなかったり、整理券が良くないと
いけなかったりするんですよ。
ちょっと前は秘宝なんてガラガラだったんだけど、今は結構キツイです。
そういう競争を避けるために、リスクが高くて設定のわかりにくいシマウタとか
いみそーれとか狙ってたんですが、それすら今はキツイし。
打てる機種が少ないからしょうがないんだけどね。

ピンなんで数で勝負されると勝てないし、
ホントにゼト吉打ち子やってくんないかな。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。