戒童イクオのパチスロ王国 厳しい時代

いま食える機種のヒントが満載かも!? 辣腕スロプロ日記SE

スポンサーサイト
厳しい時代
ホント、ろくな話聞きませんな。
特にスロットは。
イベント情報誌が部数減らしたり、
なんだか経営が苦しいとこもあるなんて
話もちらほら……。
まあ、客がつかないんだから当たり前。
イベントする意味がないって話ですよね。
そもそも減台してるわけだし。
まあホールも苦しいのはわかるんですよ。
吉宗なんかもコイン単価が低過ぎて
6入れられねーなんて聞くし。

規制緩和するなんて話もあるけど、
どうなんだろ?
リプパン系が出ても、目押しができない人は
全く打てないし、現状では苦しい気がします。
目押しミスのロスがハンパないですからね、あれは。

当分、冬の時代が続くでしょう。
目押しいらずでそれなりに甘い台が出てくれないとね。
辛抱しつつパチンコも打つ、稼働を上げる。
そういうスタンスでしぶとくいくしかないでしょう、きっと。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。

お久しぶりです。今新台を売ってますがホールはかなり苦しいですね。パチンコは軒並み値段が高いですしスロのほうはほんと一部の結果がでた機械だけを入れるって感じでですね。規制緩和のほうはあるメーカーのせいで無くなりました。しかももっと厳しくなります。
2008/03/02(日) 22:00:27 | URL | ライコ #-[ 編集]
お久しぶり。
マジ? さらにきつくなるの?
ホントそうなったらどうにもならんわ。ブルーになるなあ。
また色々話を聞かせてよ。
2008/03/03(月) 00:29:08 | URL | イクオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
