戒童イクオのパチスロ王国 台の中身

いま食える機種のヒントが満載かも!? 辣腕スロプロ日記SE

台の中身
前々から思ってたんだけど、
パチンコやパチスロを良く打つ人たちの
どれくらいが台の中身を知ってるんでしょう?

意外と知らない人が多い気がする今日この頃。

いやね、中身っていってもたいしたことじゃなくて、
単に確率のゲームだよ、ってこと。
パチスロなら、高設定はビッグや小役なんかの
確率が高いから、コイン持ちが良かったり、よく当たって
勝てるわけでしょ。
パチンコだったら、大当りで得られる出玉分で
大当り確率以上に回せれば勝てる。

ほら、今の雑誌もそういうことを、みんな
理解してるもんだと思って話を進めてるんだけど、
意外に知らない人が多いんですよ。

まあ、遠隔とかもなくはないから絶体に否定はできないけど、
いくら吸い込んだから当たるとか、そろそろ出るとかね。
出る6があれば、出ない6があるとか。
そんなん、ないでしょーよ。
年取ってる人はまだしも、若い人でも結構いう人いるし。
で、それでも店の状況がよければ勝てちゃうんで
間違いに気づかなかったりするわけですよ。

ホントにみんな知ってるのかな?
それが疑問。
まあ知識のない人が多いほうが、
我々みたいなのは勝ちやすいってのも
事実なんだけど。
コメント
この記事へのコメント
そうですね
どうも、お久しぶりです。
自分はパチしかしませんが、スペックはかなり重要視してます。

ただ、最近のスペックは複雑でネット等のサイト情報が無いと、自分は歳なんで覚えきれません。

詳細なスペックは、知らないで演出見たさに打つ人ってかなりの割合でいると思います。メーカーもそういう台をどんどん出してきます。

確変継続率は、昔より高くなっているんですが、出玉は減ってるトリックに気付かず打ってたりしますね。


パチでもスロでも勝ってる人の日記等を見ると、きちんとデータ取りして良し悪しを判別してる様です。

2008/03/07(金) 16:11:03 | URL | じゃが #gwRtGZsA[ 編集]
お久しぶりです。

台の知識は必須ですねえ。
パチンコも、潜伏を知らないと
捨てる可能性が高いですからね。
逆に知ってれば、拾う可能性が
高くなるので、おいしいですし。
携帯サイトだけじゃわからない
とこも多いんで、ちゃんと頭に
入れておきたいもんです。
2008/03/14(金) 20:15:14 | URL | イクオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
