戒童イクオのパチスロ王国 事業

いま食える機種のヒントが満載かも!? 辣腕スロプロ日記SE

スポンサーサイト
事業
こんな時代だから、
周りのスロ仲間も結構いろいろ動いてます。
事業をやったりなんて人も何人かいるし。

この前は青年実業家(ホリエモン風味で彼女は令嬢)に久々に会いました。
まあ、これから事業をやるって感じなんで、まだ卵ですけどね。
なんだかんだで大変そうでしたけど、でも、ホントいいことだなあと思います。
特に今は勝ちづらいし、ダメなら戻ってくればいいし。
スロは逃げないし、基本的な勝ち方は変わらないですから。
現場でがんばってほしい気持ちもちょっとはあるけど、
しがみついててもしゃあないからね、うん。
僕もなんかやりたいなと思った、そんな一日でした。

あと、スロットは遅まきながら、新吉宗打ちました。
6じゃなかったってのもあるんだけど、ありゃどうよ。
基本、特殊リプ待ちだし、回る分あたらないから
爽快感ゼロ。増える気せず。ビッグ中、長すぎるし。
やっぱ5号機は合成確率高いほうがいいと思うなあ。
ビッグ中に鳴ったら面白いのかもしれんけど。
点数30/100

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホリエモンって!オープンしたんでヌコご飯買って下さいね。(強制w
2008/05/01(木) 12:36:43 | URL | メンソーレ #-[ 編集]
メンソーレさん

おめでとう
いっぱい買うたるでぇー!
2008/05/16(金) 14:44:05 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
