戒童イクオのパチスロ王国

いま食える機種のヒントが満載かも!? 辣腕スロプロ日記SE

吉宗
つまんねえって前に書きましたが、撤回。
なんだか打ちたくてしょうがないボク。
通常時、爺で消化したのがよかったのかも。
まあ勝ちを考えるなら、打たないほうがいい台だとは
思いますけどね。
これから花の慶次と吉宗をバンバン打つ予定。

えー、近況はというとエヴァの5を終日打ったり。
5でも打ちきらないといけない時代だから
しゃあないですな。
そんな感じの毎日です。

さんま(♀)とギン(♂)
めちゃめちゃかわいい写真が撮れました。
大事な子だから見せたくないけど、でもやっぱり見せたい!
っつーことで写真だけ。
親バカ間違いなし!
[さんま(♀)とギン(♂)]の続きを読む
事業
こんな時代だから、
周りのスロ仲間も結構いろいろ動いてます。
事業をやったりなんて人も何人かいるし。

この前は青年実業家(ホリエモン風味で彼女は令嬢)に久々に会いました。
まあ、これから事業をやるって感じなんで、まだ卵ですけどね。
なんだかんだで大変そうでしたけど、でも、ホントいいことだなあと思います。
特に今は勝ちづらいし、ダメなら戻ってくればいいし。
スロは逃げないし、基本的な勝ち方は変わらないですから。
現場でがんばってほしい気持ちもちょっとはあるけど、
しがみついててもしゃあないからね、うん。
僕もなんかやりたいなと思った、そんな一日でした。

あと、スロットは遅まきながら、新吉宗打ちました。
6じゃなかったってのもあるんだけど、ありゃどうよ。
基本、特殊リプ待ちだし、回る分あたらないから
爽快感ゼロ。増える気せず。ビッグ中、長すぎるし。
やっぱ5号機は合成確率高いほうがいいと思うなあ。
ビッグ中に鳴ったら面白いのかもしれんけど。
点数30/100

スロット
スロット打った。
アツくなった。
「いくらでも負けてやる~!」と思った。
7万負けた。
スロ偏差値がどんどん下がってる俺。

別に5号機っつったって
普通に負けるんだよね。
ほんと、勘弁してほしいわ。

といいつつ、
ちょっとしたスロブームの俺。

あかん、また負けそうだ。
都落ち
3年ほど前にスロ仲間が故郷の愛媛に戻りました。
今は地元で就職し、結婚し、
痔瘻を患い入院し、奥さんに内緒でパチンコを打ち、
アクエリオンにハマり(今更?)と
楽しい毎日を送っているそうです。

彼が田舎に戻る時も寂しかったのですが、
また一人スロ仲間が田舎の広島に戻るという話を聞いた。

ま、年をとってくると将来への不安とか
親のこととか色々あるんでしゃあないですけどね。
パチンコ屋絡みで知りあった、数少ない友人のうちの一人なんで
寂しいですわ。最近スロ仲間がどんどん減ってるんで。

ただ、彼は過去に田舎→東京→田舎→東京と、
不死鳥のごとく何度も舞い戻ってきてるんで、
スロの状況がよくなったら、また東京にきそうな気が
しないでもないですけど。

とりあえず、今月は一緒にいっぱいお酒を飲もうかなと、そんな感じの今日この頃。
